NEWS

新たな大人たちの社交場・出会いの場、「THE DAD BOD」がオープン

THE DAD BOD

2015年12月14日(月)に品川にビールとステーキ&デリカテッセンが楽しめる大型ビアホール、「THE DAD BOD」がオープンしました!

品川というビジネスエリアの特性に合わせて、「ハイソサエティなカジュアルシーンを楽しみつくせ!」をテーマに、大人の新たな社交空間を提供いたします。

アサヒビール監修のもと「THE DAD BOD」独自のビアマイスター制度を導入し、従業員のビールを注ぐ技術や知識を高め、高品質なビールの提供にこだわっております。

ビールは、味と鮮度にこだわった9種類をご用意し、フルーティなベルギービール、イギリスを代表するエール、国産ではアサヒスタウト、スーパードライEXTRA COLD他、ビアカクテルも11種類ほど。その他カクテル・ワイン類なども豊富に取り揃えております。今後は、季節に合わせたビールも取り揃えてまいりますので、新しい1杯を楽しんでいただければと思います。

フードメニューは目の前のアイランドグリルで焼き上げる1ポンドステーキや、今アメリカのセレブから人気の健康志向な手作りのデリカテッセン15種類を用意しております。

新たな大人たちの社交場・出会いの場、今までにない「ハイソサエティなカジュアルシーン」を提供してまいります。